なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

【開封の儀】2019年ZOZOTOWN限定のFREAKSSTORE福袋がやっぱり当たりでした。

 

どうも!ほんねです!

 

今年もたくさん福袋を購入しましたが、

最後の福袋が本日届きました。

 

これだ〜!

f:id:KIRAKu:20190109001305j:plain

わーい!

 

フリークスストアはオシャレさんご用達のセレクトショップです。

僕的にはアローズとかシップスに並ぶオシャレショップだと思っております。

 

早速中身を見て参りましょう。どん!

f:id:KIRAKu:20190109001557j:plain

 

いかがでしょうか。

 

僕的にはだいぶ当たりでした。

上段のバーバリー的なシャツと同じくワイドパンツは一緒に着る勇気は出ませんが、

いい感じでオーバーサイズなので、シャツ単体で使えます。

ワイドパンツは大きめのニットに合わせるといい感じ。ちょっと派手ですが。。。

 

帽子はラルフローレンのシンプルな帽子に似た素材ですごく使いやすいです。

 

右下の白TはフルーツオブザルームっていうアメリカのTシャツブランドで、

とても質が良くてオススメです。

 

左下のもふもふブルゾンはとにかく暖かい!

ちょっと重みはありますが、その分冷気を通さないためめちゃくちゃ暖かい。

 

総合評価:100点中85点!

 

とても良かったです。

フリークスストアは質のいい、少し高めな洋服を取り扱っているので、

 

ブルゾン:12000円

シャツ:5000円

パンツ:5000円

Tシャツ:2000円

帽子:2500円

 

合計で26500円相当、くらい?(完全な主観です)

ブルゾンやシャツは福袋用に作られた商品かな?

なんにせよ、同じ福袋を購入した人としか被らなそうですし、

たくさん使えそうですね。

 

まとめ

福袋には当たり外れがあるが、

もともと高品質な商品を扱っているセレクトショップやブランドなど

の福袋は比較的当たりが多いような気がします。

いつもは少し安めのセレクトショップで買い物をしているあなたも、

こういう福袋は少し高めのセレクトショップのアイテムを

購入してもいいかもしれませんね!

 

 

よければこちらもどうぞ〜

 

kirakuu.hatenablog.com

kirakuu.hatenablog.com

kirakuu.hatenablog.com