なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

【開封の儀】今年の無印用品の福袋も当たりでした。

 

ほんねです。

三ヶ日も終わり、皆さんもう仕事を始められている頃かと思います。

 

そんな中、抽選にて当たった

”無印用品 ステーショナリー福袋”が届きました。

f:id:KIRAKu:20190106105609j:plain

 でかい!

 

2000円の代引きでした。

では開封の儀!行きましょう。

 

f:id:KIRAKu:20190106105919j:plain

 

ボリュームがすごい。ペンだけでも2000円を超えます。

圧倒的お得感。

最近の無印用品の福袋はネット限定の抽選となっておりますが、

他のブランドに比べてとてもお得なので、毎年の抽選を推奨致します。

 

ツイッターでもだいぶ話題になりました。

 

 

皆様たくさん当たっておりますね。素敵な内容ばかり。

僕は軒並み抽選を受けたけどステーショナリー福袋しか当たりませんでした。

来年こそは…!