なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

永谷園の2019年お楽しみ袋(福袋)が意外と良かった件。

// ほんねです。 大晦日ですね。今年も非常に流れの早い1年でした。 年末年始のイベントといえば、やはり ”福袋”でしょう! 福袋というハッピーネーミングのおかげで 消費者達は困惑しながらもつい買ってしまうわけですが、 近年は洋服に関しても売れ残りと…

【クリスマスに欲しい】ノースフェイスのバルトロライトジャケットが大人気すぎる【買えない】

// ほんねです。 ノースフェイスのバルトロライトジャケットがどうしても欲しい!! 僕あまりアウトドアブランドのものを買ったりしないタイプなのですが、 ゴアテックス素材のアイテムとバッグとダウンだけは別です。 やはりアウトドアと言うだけあってどこ…

【レビュー】スマブラSPは間違いなく神作である。ペルソナ5のキャラまで出るとは。

// ほんねです。お世話になります。 ついに発売されました、スマッシュブラザーズSPECIAL! 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALジャンル: ソフトショップ: 楽天ブックス価格: 6,850円 すかさず楽天のリンクを貼っておきましたが、 12/7に発売後、すぐにやり…

【レビュー】アクションゲーム大好きな僕がレッドデッドリテンプション2をプレイした感想

// ほんねです。 27歳になってもゲームが好きで、夜はストレス解消に毎日のようにプレイしてます。 先日発売されたレッドデッドリテンプション2(以下RDR2)の前作もプレイ済みですが、 中盤以降ダレてしまい、なんとかクリアした感じでした。 ちなみに僕はシ…