なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

【レビュー】スマブラSPは間違いなく神作である。ペルソナ5のキャラまで出るとは。

 

ほんねです。お世話になります。

 

ついに発売されました、スマッシュブラザーズSPECIAL!

すかさず楽天のリンクを貼っておきましたが、

12/7に発売後、すぐにやり始めました。

 

さすが任天堂のスーパービッグタイトル。

有給を取ってやる人も続出だったそうです。

 

僕は64のスマブラ世代で、ゲームキューブ版もプレイし、

ちょっと間が空いて前作のスマブラXを3DSにてプレイしております。

 

今作の良いところをば。

・64からの全作のキャラが登場

とり合えず現在わかっているだけでも、70名登場します。

はじめしゃちょーさんも動画にしていますが、鬼多いです。


スマブラSPやるけど、キャラが本当に多すぎる件。

 

 

と思ったら


【スマブラSP】心の怪盗団、オタカラをいただく

 

 

うそ、、、

ペルソナ5まで参戦するとのことです。

DLCとのことで、追加で600円くらいかかるみたいですが、しょうがない。

(本当に任天堂さんの購買促進マーケは上手いです。勉強になる。)

・初期キャラが少なすぎる

個人的にすごい好きなのが、初期から選べるキャラが少ない。

f:id:KIRAKu:20181209004532j:plain

 

64の頃のキャラだ〜!

と思わず顔がほころびました。

 

隠しキャラを出すのって本当に燃えます。

今回は66人以上が隠しキャラですので、66回以上隠しキャラの出現を楽しめます。

(隠しキャラはいきなり乱入してきます。倒したら仲間にできます。)

 

・アドベンチャーが鬼のように楽しそう

これはヒカキンさんがやってる動画がありますのでそちらを見るのをオススメします。


初めてのスマブラSPで最強のヨッシー倒せるまで終われませんしたら地獄だったwww

 

 

本当に面白いので、買って損はありません!

おそらく3ヶ月くらいはスイッチのソフト人気ランキング1位を独占するのでしょう。

子供から大人まで楽しめるソフトですので、ぜひ!!ぜひお買い求めください!!

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

あ、1月中くらいまでに買えば、

パックンフラワーがキャラとして手に入るそうですよ…!

 

それでは!