なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が無気力の方必見!小さなことでも楽しめるようになりたい!

楽しいことがないと思っても、自分の周りにはとても小さい楽しい事がたくさん転がっているわけで、悲しいテレビを見ているときとか《自分の置かれている環境は幸せなんだ、毎日を大事に楽しく生きよう》と言うような感じで感化を受ける人はたくさんいます。…

「PICTAR」であなたのiPhoneを一眼レフに。

// こんにちは、TAYUです。 iPhoneユーザー限定ですが、操作感を抜群にするカメラグリップが出ました。 miggo Pictar Official Video なんとなく動画見ただけでほしくなってしまう・・・ フォルムも色もかっこいい。スマホケースつけてる人は毎回外す必要が…

ゆとりですがなにか?はゆとりこそ見るべき。

ゆとりですがなにか?ってドラマめちゃおもしろい。これはありかも!僕もゆとり世代なんですけど、確かに同じような壁にぶち当たったなぁととても感心しながら見てしまいました。妙にリアルな作品なんですよね。現在20代の新卒社会人さんが見ると感化されち…

Supreme(シュプリーム)ってかっこいい!おすすめランキング!

出典:http://mausaeto.blogspot.jp/2013/03/supreme.html こんばんは!TAYUです! 今若者の間ではやりに流行っているストリートブランド、「Supreme」。 なんでこんな流行ってるの?かっこいいの?? とりあえずシュプリームについて。 「シュプリーム(Supr…

僕の心もおそ松ロス。

おそ松さん終わっちゃいましたね... 世間ではおそ松ロスという言葉が流行っているらしいです。 見ていない方は見ることを本当におすすめします。 1話はぶっ飛びすぎですが、2話からは高度なギャグが飛び交うアニメとなっています。 スピード感はアメリカのコ…