なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

僕の心もおそ松ロス。

f:id:KIRAKu:20160402181043j:plain

 

おそ松さん終わっちゃいましたね...

世間ではおそ松ロスという言葉が流行っているらしいです。

見ていない方は見ることを本当におすすめします。

1話はぶっ飛びすぎですが、2話からは高度なギャグが飛び交うアニメとなっています。

スピード感はアメリカのコメディ映画並み!ギャグマンガ日和ほどではありませんがね!

エンディングもうるさいくらい情報が飛び交っています。笑

 

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

 

僕はDVD買うことにしました。

2期やらないかなあーーーーー。。(おそ松ロス)

おそ松さん 第一松 [DVD]

おそ松さん 第一松 [DVD]