なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

毎日が無気力の方必見!小さなことでも楽しめるようになりたい!

f:id:KIRAKu:20160428233531j:image
楽しいことがないと思っても、自分の周りにはとても小さい楽しい事がたくさん転がっているわけで、悲しいテレビを見ているときとか《自分の置かれている環境は幸せなんだ、毎日を大事に楽しく生きよう》と言うような感じで感化を受ける人はたくさんいます。

まぁでもそれが毎日続く心が透き通っている人間はなかなかいないわけで。

そういう時は、個人で書かれているブログを見ましょう。

ブログって小さなことを誇張して書いたり、なんでもないような1日から幸せを抽出して書き出したりしてる人がとても多い。毎日の日記として活用している方もたくさんいらっしゃいます。

自分が小さな幸せを見つけられない時は、小さな簡単なことで楽しんでる人を見るのが1番です。

自分だけの価値観で生きていると小さな幸せを見つけられなかったします。

主観ってやっぱり凝り固まってるものなので、そういう部分を考えても他人の小さな幸せに目を向けることってとても大切なんです。

自己啓発本を読むのもいいですが、なかなか自分にビタッとはまるものってないんですよね...

やはり僕は個人ブログを推します。
このはてなブログにもたくさんの幸せが眠っています。いろんな幸せを取り入れて、自分の生活を豊かにしてくださいね!

以上、毎日が無気力の方必見!小さなことでも楽しめるようになりたい!でした。