なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

出会いがない女性がちゃんとした男性と結ばれるためのノウハウを男性目線でお伝えする

 

f:id:KIRAKu:20161217231555j:plain

 

(ここで言う「ちゃんとした男性」と言うのは、まともな生活をしていて、社会的に認められおり、自分の親に紹介できるような最低限の能力の持ち主のこと。)です。

今の日本の世の中には、出会いがないと嘆く男性に対するサービスが引くほど多い。しかしながら男性と同数程度存在する女性に対するまともなサービスはあるが、やはり全体的に男性への情報提供が主体である。男性が女性を探すという構図が普通になっている。

出会いがないと嘆いている女の人は基本的に引っ込み思案であったり日々のルーティーンの中に知らない男性と関わることが極端に少ない人が比較的多い。まずはその状況を打開するところから始める必要がある。。(電車の中で運命の出会いができる確率なんてとっても低い。今の男性は臆病で、電車で話しかけたりなんて早々出来ることじゃない。あなたのことを魅力に思っていても見ることしかできないのだ。)

具体的な打開策

「男女が集まり、なおかつ話しかけられてもおかしくない場所に行く」こと。
理由としては、出会いがないと嘆いている女性は、基本的にナンパなどに引っかかりたくない、軽い女ではない。故に男性から女性に話しかけやすく、ナンパという形にならない場所に行くことが割に大事である。
クラブで話しかけてくる男性はナンパ目的であり、男性も女性を恋愛の対象と言うより一時の感情で(体の部分で)親しくなりたいと思って話しかける場合が多い。所詮ここで出会える男性というのはナンパをする男性であり、ロクなもんじゃない。たまにいいやつはいるけどね!

そこでとてもオススメなのが「立ち飲み屋」である。正直お酒は全然飲めなくても大丈夫。お酒一杯と、何かしらの食べ物を頼んでゆっくりしていよう。別にひとりでいる必要は無い。友達の女性を誘ってもいい。仕事帰りのサラリーマンがチラチラこっちを見てきたら軽く会釈をする。これだけで向こうが話しかけてくる可能性が高い。こういうところで話しかけてくる男性と言うのはお酒が好きでなおかつあなたのことを気になっている普通の男性が多い。いわゆるナンパ慣れした男でない可能性も十分にある。

ここで話しかけてきた男性(複数だって良い)を拒否しないこと。話して見て生理的に合わないと感じたら遠巻きにしたり、嫌だよって空気を出したら店員さんが助けてくれるはず。

恋愛対象にはなりそうになくても普通に話せる友達になれると思ったらぜひアドレスを交換しよう。アドレス教えてくださいって言いづらいのは分かるけど、普通の流れだ。なにもいやらしくなんかない。男性側から連絡先を求められたら勝ち。電話番号じゃなくてアドレスかLINEを教えよう。交渉しやすい。


もちろんあなたのストライクゾーンを広げるのも必要不可欠だ。

・お洒落が趣味だったりセンスがいい人は稀。
・ダサい人は嫌だっていうあなたは、ダサい彼氏を育ててあげよう。
・性格はなかなか変わらないのでしっかり吟味。
・顔は本当に好みの問題だから、ここはこだわるべき。
・相手が仕事をしている場合の年収については、高望みをするのはやめた方がいい
あなたが潜在的にものすごい魅力を持っている人であれば話は別だが。。)


要するに変わる可能性のない部分はしっかり吟味し、それ以外の部分のストライクゾーンをぐっと広げよう。(プライドは捨てないでね!)

そりゃもちろん自分磨きも大切。

この家には男性も女性もごまんといるが、あなたしかいないと思わせるだけの力を持っていなけりゃいけない。自分磨きといって所謂女子力を上げようと奮起する女性がたくさんいるが、そんなのは正直後からだってついてくる。それよりも男性と一緒に楽しめるような趣味だったり、男性を無邪気な子供に返してあげれるような安心感を与えてあげよう。これだけで男性は簡単にあなたの虜になってしまう。男性とはなんとも簡単な生き物だ。基本的に男性は皆子供だ。大人ぶっているだけで心は高校生の頃から変わっていない。周りと同じようにやることやっているだけで容姿が大人になって自分の部分ができてとりあえず偉そうにしているだけだ。

 

人生なんでもそうだが、動かないと始まらないものだ。

簡単に動ける方法を探して、あなたの毎日をより豊かにしていって欲しい。