なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

GWこそ近場デート!めちゃめちゃ混むこの時期に日帰り旅行はナンセンスだよ!

 

f:id:KIRAKu:20160503225947j:plain

こんばんは、TAYUです。

大型連休の風物詩といえば帰省ラッシュですよね。

カップルたちは実家の車、自分の車、レンタカーなどを使って日帰り旅行に繰り出します。せっかく2人の休みが被ったからって行くのはいいんですけど、めちゃ混みますよ。


特に混むのは東名高速道路
神奈川県の大和トンネル、厚木あたりは上下線ともに混雑しています。(特に下り!)

間違えても日帰り旅行ちょっとした頭ではするべきではないですよ!近場デートのほうがよっぽどいい時間を過ごせます。

(高速が混んじゃうとどん詰まりです、簡単にトイレにもいけないのがとってもマイナスポイントです!お付き合いの仕方にもよりますが、彼氏もしくは彼女の前でトイレを我慢してモジモジする姿なんて見せたくはないでしょうし。)

近場デートをしましょう。

オススメはカラオケか漫画喫茶。


カラオケって良いですよ。

僕は音痴なんですけど、デートのカラオケってなんとなく歌えればいいんです!歌って音痴で照れて恥ずかしがっている姿も、相手はかわいいと思って見てくれるはずです。
あなたが不器用な男性なら、彼女がここで1つ可愛いところを見つけられるはずです。

泊まりの旅行などもあまりお勧めしませんが、タイミングがない人もいるでしょうし、ちょっと高いけどそこはいくべきかもしれませんね。

 

良いGWをお過ごしください。僕は毎日飲んで過ごします!笑

 

以上、GWこそ近場デート!めちゃめちゃ混むこの時期に日帰り旅行はナンセンスだよ!でした!