本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

ポケモンカードが安すぎて面白くて子供から大人まで超おすすめだった

 

どうも、ほんねです。

 

f:id:KIRAKu:20180728000708p:plain

本日はカードゲームのご紹介です。

僕は今20台後半で、カードゲームといえば遊戯王カードの世代でした。

遊戯王カードの為にいくら使ったことか…僕が小学生の頃にカードを何パックも買ってくれた父母には頭も上がりません。。

 

1パック150円する遊戯王カードですが、普通にデッキを組み立てて勝負するためには

何パックも買わなければなりません。さらにそこに運が関係してきますので、

結果としてものすごい額のお金がかかることは間違いありません。

(最終的に全部売ったら5万円くらいで買い取ってもらえたのを覚えています)

 

でもカードゲームって奥が深くて面白いんです。

小学生の頃にプレイしていた時より頭もよくなっていますし、

戦略的な部分でもだいぶ楽しめるはずなんです。

 

ですが、またデッキを揃えるのは大変でしょうがない。。

でもカードゲームをまたやりたい。。

 

そんなあなたに朗報です。

 

タイトルの通りですが、ポケモンカードが超おすすめなんです。

 

おすすめの理由

・スターターセットを買っていきなり遊べる

 ・スターターセットが破格の500円で買えてしまう

 (デッキ60枚入り+ダメージカウンター)

・ゲームが簡単

・セットを2セット買えばいきなり同じくらいのレベルで戦える

 

とにかく、安く簡単に遊べるんです。

お財布に優しく、楽しいカードゲームができます。

 

ぜひ騙されたと思って2セット購入、人と遊んでみてください!

きっと満足できますよ!

 

 

公式サイトはこちら

www.pokemon-card.com