なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

Yahoo!オークション(ヤフオク)はスーパーコピーのブランド腕時計の巣窟である

 

f:id:KIRAKu:20180324171722j:plain

 
先日台湾にブランドのスーパーコピー(イッセイミヤケのBAOBAOのトートバック)

が買えるお店があるという記事が割と好評だったので、

ヤフオク内でスーパーコピーのブランドで時計が出回っている事を

知らない方も多いだろうと思いこの記事を書くに至りました。

 

 

さっそく行きましょう。

ヤフオクでの検索ワードは

noob
・jf製

これです。このワードで検索するだけでスーパーコピーので時計がわんさか出てきます。

だいたいがロレックス、オメガ、ブライトリング、

そしてまさかのパテックフィリップ(500万円くらいする超高級雲上時計)です。

 

f:id:KIRAKu:20180324172939p:plain

検索したからといって購入を進めているわけではありませんし、

僕も購入したことがありません。

 

ただこういった腕時計のスーパーコピー、

その他ブランド物のスーパーコピーはいろんなところで出回っており、

それこそ個人からブランド物を買い受ける時(フリルやメルカリなどで買うとき)

には 贋作を掴まされた... なんてことがないように、

しっかり注意をしてほしいですね。