なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

期間限定でタピオカ入りのショコリキサーが発売されたらしい。

 

ほんねです。タピオカが鬼のような人気の昨今、

ついにあのゴディバからタピオカが限定発売です。

 

「ショコリキサー タピオカ ダージリン」です。

ホワイトチョコとダージリンティーのハーモニーを楽しめるそうです。

早く飲んでレビューしたい!

僕は以前GODIVAでのアルバイト経験がありまして、

ショコリキサーを実際作ってお客様に提供しておりました。ノウハウもそうですが、

提供までの素材の温度調節から何から何までこだわっていて、高級なのも頷けます。

それにしてもゴディバって美味しいですよねぇ。

海外のチョコレートってあんまり日本人受けしないものが多いですが、

ここのは日本人の口にも合うような口どけで、甘すぎなくて美味しい。

仕事柄色々食べさせてもらいましたが、

僕はここのクッキーが一番好きです。

1枚100円くらいの贅沢なクッキーです。

自分で食べるにはちょっと贅沢すぎるかもしれませんが、

プレゼントなどにぴったり。ぜひ大切な人へあげてみてください。絶対喜ばれます。ショコリキサーを飲んだらレビューさせていただきます!それでは!