なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

【カズチー】世界一美味しいチーズのおつまみを見つけたからみんなに聞いて欲しいんだ。

 


ほんねです。

タイトルの通り、世界一美味しいおつまみを見つけました。

f:id:KIRAKu:20190803070418j:plain

引用:井原水産公式ウェブサイト

 

巷で話題になっている、”カズチー”です。

数の子とチーズをミックスしたおつまみ。

これが他では食べられない独特の食感と絶妙な塩味で

めちゃくちゃ美味しいんですよ。。。

 

商品詳細

▪️商品名 :”カズチー”(燻製数の子とチーズの組み合わせた北海道のお菓子 )

▪️価格  :税込498円(アマゾンとかプレ値ついてるから気をつけて!)

▪️カロリー:1袋81.9kcal

▪️内容量 :7個入り

どこで買えるの?

お住いの地域にもよりますが、

カルディコーヒーショップ、成城石井など。

輸入食品を主に扱っているお店に置いてあります。

ですが、最近品薄状態が続いているようで、お店はなかなか購入できないかも…

お店になかった方や、近くに売っている場所が無い方は

公式オンラインショップから買って頂くのが一番早く手に出来ると思います。

 

テレビ・Twitterでも話題

[https://twitter.com/michelle_f_e/status/1157238311729029122:embed#前にカルディで買ったカズチー(数の子チーズ)がとっても美味しかったので、同じカルディに買いに行ったら売り切れで入荷も未定とな……悲しみ😢 みんな、見つけたら美味しいので是非買ってみてください!そしてこっそり私に売ってた場所を教えて… https://t.co/CWFFJy6Q

 

さいごに 

少しお高めのご褒美スイーツですが、これがあればお酒が100倍美味しくなります。

数の子やチーズや燻製が嫌いでなければ100%ハマります。

僕はネットで購入して常に3袋常備しております。騙されたと思ってぜひ一袋食べてみて!!