なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

【メンズ】ヒートテックで一番衝撃的な暖かさだった隠れた名品を紹介します。

 

f:id:KIRAKu:20190115233644j:plain

引用:UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア

どうも。ほんねです。

 

暖冬とはいえど、冬は寒いです。

我が家も毛布にくるまって、充電式湯たんぽを足とお腹に当てながら寝ております。

(いきなりの脱線ですが、充電式湯たんぽめちゃいいですよ。ぜひ1つ買ってみて下さい)

 

今回は僕が本気でおすすめするヒートテック商品のご紹介です。

ありきたりな”極暖”とか”超極暖”ではありません。

(ちなみに極暖シリーズも持っていますが、期待通り暖かいのでおすすめです。)

 

今回紹介するのはこれだ〜!

 

www.uniqlo.com

 

まさかのヒートテックステテコです。

ステテコはパンツの代わりであり、なんだか

おじさんが履くようなイメージがついてしまっていると思います。

僕もそうでした。格好良くないし、銭湯とかでは恥ずかしいし、

なんなら女性の前で脱ぐなんてもってのほか!

 

でも、そんな機会って毎日あるわけではない方のが多いですよね?ね?

彼女に会うとき以外は履いても問題ありません。

 

若者はとりあえず上半身を暖めがちですが、実は効率的ではありません。

 

ボクサーパンツを履き、その上にヒートテックのタイツを着る方もいます。

でもそれってムレる原因にもなるし、トイレのときもちょっと不自由。

そこで登場するのが、パンツの代わりのステテコ!

膝下までの長さですが、やはり太ももや膝裏は温めると体全体が温まってきます。

 
・タイツがムレる
・タイツの締め付け感が嫌い
・タイツとズボンをかき分けてトイレをするのが面倒

 

 

こんな方におすすめです。

ぜひ1枚、騙されたと思って購入し、使ってみて下さい!