なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

寝てはいけないときには○○が超効果的なことに気が付いてしまった。

 

f:id:KIRAKu:20180910230334j:plain

ほんねです。

お世話になっております。

 

仕事中とか、死ぬほど眠くなることってありませんか?

僕は大事な仕事を前にして、めちゃくちゃ眠くなってしまうことがあります。

・眠眠打破を飲んでも効果が薄い

・ちょっと寝る時間はない

・外に出てストレッチをしても意味がない

 

こういうとき、役に立ちます。

ちなみにこの方法は僕の持論ですので、

効かなかったらすみません。。。

 

僕の編み出した方法は、

 

AVを見る

 

です。

 

 

 

いやなんか、、、ごめんなさい。

 

 でもほんとなんですよ!!

本気で作品として、1~2分間だけでいいので、

トイレででも音を消して見てみてください。

 あくまで”作品として”見てくださいね!約束ですよ!

 

ちなみに眠くなる原因として多いのは、

慢性的な寝不足です。

眠くなってその日がだるくなるのを避けるためにも、

出来るだけ睡眠はとって上げるようにしてくださいね!

 

北欧式 眠くならない数学の本

北欧式 眠くならない数学の本

  • 作者: クリスティンダール,スヴェンノードクヴィスト,Kristin Dahl,Sven Nordqvist,枇谷玲子
  • 出版社/メーカー: 三省堂
  • 発売日: 2018/06/08
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 
ぐっすり ふしぎと眠くなる音楽 Good Sleeping Music

ぐっすり ふしぎと眠くなる音楽 Good Sleeping Music