なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

アニメの”オーバーロード”が俺Tueeeeeeすぎて面白い。

 どうも! ほんねです!

 

アニメを見る人たちの中でも人気を博している、

「俺Tueeeeee!!!」系のアニメ。

僕も好きです。

スカッとするんですよね、主人公の無双に皆が驚愕する、みたいな。

なんと言いますか、自分が主人公になっている気持ちになって、

気持ち良くなれるんですよね!

ストレスが飛ぶ!何回もニヤニヤしながら見てしまうくらいには好きです。

 

おすすめはたくさんあるんです。

ソードアートオンライン(ゲーム内チート感)

風のスティグマ(選ばれし者感)

・さすおに(人外)

ワンパンマン(正に無双)

七つの大罪

 とか。まだまだたくさんあります。

 

超国民的アニメの

ワンピース とか ドラゴンボール

とかにもその要素は大きくありますね。

 

僕がその中でも一番ハマってしまったのが、

タイトルにも書いている、”オーバーロード( OVERLOAD)”です。

f:id:KIRAKu:20180902233552j:plain

 主人公はイケメンの男の子ではなく、おぞましいガイコツです。

やり込んだゲームから出られなくなり、また、NPCは意思を持ち、

自分はその世界で強大な力を持つ者として、取り残されてしまいます。

 

ダークファンタジーの魔王的存在で威厳を保つその姿はかりそめのものですが、

その実力は本物です。敵対する者をバタバタと倒し、生死を凌駕する力は圧倒的で

見る者を魅了し、アドレナリンはドバドバです。

 

今現在3期までアニメが放送中です。

ぜひ、ぜひ1期からご覧になり、ストレスをかっ飛ばしてください。

すごく推せる作品です!

(アニメ以外にも書籍、漫画がありますが、圧倒的にアニメがおすすめ。)

 

宜しければこちらもどうぞ