なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

並んでも買いたい!2018年おすすめ福袋をご紹介します!

 

 

f:id:KIRAKu:20171224005243p:plain



2017年ももうすぐ終わり。ついに恒例の行事が近づいてきましたね。

そうです。初売りです。そして、福袋です。
(クリスマス?なにそれ?)

お正月の恒例といえばメーカーさんや量販店さんも利益度外視で頑張っちゃう初売りですね。

その中でもやはり1番の目玉となるのが福袋です。

今回はコスパとかワクワクのレベルからとてもお勧めの福袋をご案内したいと思っていたのですが…


予約抽選のやつは割と終わってた。



完全に乗り遅れました。


スターバックス福袋
ヨドバシカメラ福袋
・無印用品福袋



こいつら、終わってやがる。。。

無印良品の福袋はギリギリ申しこみに間に合いましたが、(予約終了1時間前に気づく)
翌日の結果発表で惨敗。抽選外れてしまいました。。。

今年は無印良品スターバックスに関しては店舗での福袋販売はやらないみたい。

ヨドバシカメラはやっぱり初売りやるそうですよ!前日の閉店後から並んでOKだそうです。相当並びそうですね。

なんてったって、
ある程度福袋の中身の想像ができますし、
例えばiOSタブレット福袋みたいなタイトルで中身はiPad入っているとか)
それの付属品なども付いて定価の半額だったり。お得すぎますね。
毎年、iOSタブレット、PC、一眼レフカメラの福袋が特に人気だそうです。

アップルのラッキーバックと言う殿堂入りの福袋もありますが

当日長蛇の列すぎて近隣から苦情が来てしまい発売中止になってしまいました。
抽選のみで手に入れられるようになればいいのに...とも思いますが、アップルさんはそんなことしなくても儲けるのです!

新年明けて並んでも買いたい福袋を集めてみましたよ!



ヨドバシカメラ福袋

完全に大本命。

ネットではオンラインショップユーザー優先で抽選販売を行ったそうです。

ちなみに確率は福袋によってまちまちではあるものの、

300倍ほどの福袋もあったそうです。

今回も初売り時に福袋の販売があるそうがどんなに並んでも、抽選だそうです。

なかなか手に入れる難易度は高そうですな。。

おすすめ度:☆☆☆☆☆


ビックカメラ福袋

 

こちらはネットで先着順で販売していましたが、販売開始から20分したくらいで人気福袋は完売していました。ヨドバシカメラほどのお得感はないものの、頑張って並べば買うことができますよ!

おすすめ度:☆☆☆☆


カルディ福袋

食品系からはカルディがエントリー。

いつも買うか悩んでいる食品やコーヒーが福袋に入っているかも!

料理をする方には特におすすめですね。

おすすめ度:☆☆☆☆

 

気になる福袋は見つかりましたでしょうか。

百貨店、アウトレット、ブランド店などでも福袋の取り扱いはありますので、

ぜひぜひ自分にぴったりくる福袋を見つけて下さいね!