なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

浮気しやすい男を見定めるポイント。決定的な特徴はここにあった!

 

 

f:id:KIRAKu:20171116220900j:plain


ほんねです。こんばんは。


いつの時代に生まれ落ちても、
男と女がある限り勃発する問題。
浮気 です。

今回はこの浮気に焦点を置いて、浮気をしやすい性格をあぶり出していきます。

パートナーのいない方はこの点に注意してお付き合いを進めていくと

浮気のリスクを減らすことができると言っても過言ではないはず!


前置きはこれくらいにして、ご覧くださいませ。

 

非常にマメ


自分に対しての連絡をまめにしてくれるイケメンなあの人も、

他の人にもまめに連絡ができる能力があるということです。

浮気とまではいかなくても異性の友達が多かったり、

いろんな相談役になるので何かがあっても不思議ではありません。

でも実はあなたに対してだけマメな彼氏さんだったらとても素敵ですね。



女性の友達が多い(女性に好かれる術を知っている)


女性の友達が多いと言う事は、女性の心がわかる、

要するに女性の喜ぶことや嫌がることがわかる人です。

いわゆる性格イケメンですね。


自分、そしてパートナーに甘い


あなたにも自分にも甘い。そんな彼は、

ちょっとぐらいは気をしてもバレないだろう、許してくれるだろう、

みたいな少し軽い心を持っている人が多かったりします。

甘い=優しいではないので、この違いを見極められる人になりましょう。


口が上手い


口がうまい、話がうまいと言う人は自ずと周りに人が集まります。

当然友達も多いですし自分の思った通りになってしまうことも多いので、

女性に対してあまりネガティブなイメージを持っていないことが多いです。

ビジネスでは圧倒的な力となる口のうまさは、

使い方によってはナンパ者に間違えられてしまうので使い所に注意です。



ファッション大好き

 

おしゃれな人の周りにはやはり人が集まりますし、

おしゃれと言うのはある種のセンスを外に出す材料の1つなので

女性へのアピールと言う意味でも、

ただ単にセンスがあるためモテやすい言う意味でも少し危険です。


多趣味で飽きやすい


これは考えたら簡単かもしれません。飽きやすいということは、女性にもいえることかもしれません。たばこの銘柄をよく変える人の女性遍歴がすごいという話を聞いたことがあります。(圧倒的主観)


いかがでしたでしょうか。

男性は安心すると浮気をして、

女性は心が荒れているときに浮気をすると言います。

お互いに信頼のできる良い関係を持ち続けられる

大切なパートナーと出会えることをお祈りしております。

 

 

カレシが浮気をしちゃったら (Betsucomiフラワーコミックス)

カレシが浮気をしちゃったら (Betsucomiフラワーコミックス)