なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

3ヶ月前にやみくもに懸賞サイトに応募しまくったら成果がはね返ってきた件

こんにちは、TAYUです。

 
年末にひたすらに懸賞に応募してみました。
 
稼ぐとかそういうことを考えていたわけではなく、興味本位というかブログのネタになるかなと言うような、それぐらいの理由で始めました。
 
いろんなものに応募しました、ホッカイロ1年分だとか、それこそ車1台当たるようなものだとか、なんにせよバックのある懸賞に応募しました。
 
応募総数が少ないものとかそういうのは何も気にせずに、単純にもらったら嬉しいと思えるであろうものに応募しました。
 
現金キャッシュバック!とか、サラダ油セットもらえる!!とか。
とはいえだれでももらえるのはつまらないので、当たる人数は1000名までにしました。 
 
おーいお茶の川柳とかにも応募してみました。ちゃんと考えたりしてたらものすごい時間を使ってうんですよ、あれ。
 
自分の応募総数は60件!
1人しか当たらないものから、1000名まで当たるもの、すべて含めて60件です。
 
ドキドキしながら待っていたものの、なかなかこないんですよねえ...
 
結果。
 
Googleアプリダウンロード1,000名様限定にあたる、1万円分のクオカード!
 
すんごい使えるのが当たりました。
 
いやー、数打ちゃ当たるもんですね!笑
暇つぶしで言ったものが、こういった成果になると嬉しいです。
 
懸賞生活 っていうサイトがまとめサイトになっていて、ここを使って応募しました。
 
皆さんもお暇なときに、こういった懸賞サイトに面しても面白いかもしれません。(あくまで時間に比例した成果が出るとは限らないので、暇つぶしとして活用してください。笑)
 
おーいお茶川柳自信あったのになあ...