なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

(感想)土の味がするというレモンジーナを飲んでみました。

こんばんは、!

 

本日はサントリーから発売の、話題の新商品・・・

 

レモンジーナを飲んでみました!!!

 

巷では「駆け抜ける土の味」とか「かぶと虫風味」だとかさんざん言われていますが、実際のところを確かめてみました。

 

さて、レモンジーナを買おうと最寄りのコンビニに向かったところ、

 

 

 

「ない。」

 

 

 

 

ありませんでした。人気なんですって。

土の味をみんな確かめたいのでしょうか。

 

コンビニを何件かまわってもなかったため、

 

僕は近くのスーパーへ。

 

 

 

 

「うわ、めっちゃある」

 

 

 

何ケースも山積みされていました。

 

やはり買い物上手な奥様は土味と話題の飲物など手にもとりません。

おみそれしました。

 

 

さて、無事にレモンジーナを手に入れた僕。

 

 

さっそく飲んでみましょう。

 

ゴクッ

 

 

あっ

 

 

めっちゃ美味しいじゃ~~~~ん

 

微炭酸の中を突き抜けるレモンの爽快感。

 

土ではありません。これはレモンです。

 

 

しかし飲み終わってから異変が起こりました。

 

 

あれ、後味が・・・・・・・

 

 

土っぽい!

 

 

カブト虫ではない!というかカブト虫味が分からないけど!

 

 

 

結論:後味がは土気味。それでも美味い。買う価値あり。

 

 

中に含まれているアミノ酸が反応して、疲れている人は土のような味感じてしまう場合があるそうです。あくまでネットの情報ですけど。

 

 

疲れのレベルを知ることができる美味しい炭酸。なんと画期的。

 

明日も買います。それでは!