なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

自己紹介2

こんにちは。

 

僕はどのような視点からブログを書いていったらいいのか、

僕は基本的にバカをやりたいタイプの人間でして、

ネタを書きたい! と思っています。

 

でも、たまには真面目に情報を提供とかもしたいですよね。。そういうのも大好きなのです。

欲張りなのです。

 

とにかく、日常のスパイスになるものを提供できればと思っています。

 

これまで何度かブログを書かせていただきましたが、

方向性が決まらずに長続きしないでいました。

今回はブログをずっと続けるためにも、

その方向性を見つけていこうと思います。

 

「ファッション」「役立ち・おしゃれ雑貨」「トレンド」「趣向品」「おすすめスポット」にスポットを当ててブログを書いていくことに決めました。(多いですかね…笑)

 

僕のブログを見て「ためになった」「いいことを知った」

などと思っていただけるように、自分の知識と経験をさらけ出して

楽しくブログを書いていきます。

 

不定期更新ではございますが、末永くお付き合いをお願い致します!!