本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

モテたいなら財布はシンプルにしておこう。

 

f:id:KIRAKu:20191006232153p:plain

ほんねです。

男性であれば意中の女性を振り向かせたいと思うのは至極当然のこと。

振り向いてくれるのをコソコソ待っている男性に幸せが訪れる確率は低いです。

でもゴリゴリに攻めることもできないなら、自分の雰囲気を”いい男”にかえるべし。

 

これまでのモテたいシリーズはこちら


男性に限っての話ですが、モテたいのなら財布はシンプルであるほうがいいかもしれません。

あまり財布を変える機会ってありませんが、ないからこそシンプルなものにすべし。

女性が男性に求めている財布は個性的よりもシンプルなものであることが多いのが事実です。

シンプルと言うのは必ずしも無地の革とか言うのではなく、ラグジュアリーであっても落ち着いたデザインという絶対条件があります。

ラグジュアリーブランドはブランド感が高くシンプルでないものも多いですが、それにしかない上品さがありますし、やりすぎでなければ女性からの支持も厚いです。

f:id:KIRAKu:20191006232248p:plain

フェンディモンスター。シンプルながら大胆な名作です

 

特にスーツを着るサラリーマンであれば無地の革が一番似合いますし、

仕事中で得意先と関わっているときに攻めたお財布を出すのも気が引けますよね。

そういった方々におすすめなのはこちら、GANZOのコードバン長財布です。

f:id:KIRAKu:20191006232758p:plain

CORDOVAN(コードバン)|最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)

ラウンドジップ(文字通りジップで財布を開けるやつ)がおすすめ。

鞄に入れていても勝手に開いたりせず痛みにくいし、かっちり感があって高級な感じがします。

 

こちらでも紹介してます。

 参考にして頂けたら幸いです。それでは!