本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

モテたいなら車の運転を上達させろ!

 

f:id:KIRAKu:20191101000041j:plain

どうもほんねです。

たまに開催するモテたいシリーズです。

これまで何点かに分けて紹介してきたモテるための善行ですが、さらに隙をなくして無敵に近づいてしまいましょう。

 

これまでのモテたい系記事はこちら↓

 

現代の日本では車の普及率は高いものの所有率が年々下がっており車を持たない人が増えてきました。

でもなんだかんだ車に乗る機会が完全になくなることはないですし、必要になる機会は多いです。

例えば好きな人とデートするとしましょう。

電車に乗ったりバスに乗ってでも良いかもしれませんが、車で旅行に行ったり、海に行ったり車を使う機会は多いです。

さらに、実は車と言うのは異性と特別な感情なしに異性と2人きりになれる絶好のスポットであり、それこそ意中の女性と関係を縮めるチャンスとなり得る場所なのです。

いざ運転をしたときにめちゃくちゃ運転が下手だと女性は車酔いしてしまったり、それだけで仕事ができない人だとみなされてしまうかもしれません。

よく運転は人の性格を表すとも言いますし、女性。

マイナス的側面ばかり話したのでじゃあ車に乗ってもいいことないじゃんと思いがちですが、このマイナス部分って裏を返せばプラスにもなるわけです。

あなたの服装や性格、行い以外で「運転をしている姿かっこいい!素敵!」と思わせることができます。

さらに運転というものは練習することで技術が向上するものなので外見や服装のセンスなどのようにハンディキャップがあるものとは違います。

だから僕は車の運転技術を向上させること=モテへの近道と捉えています。

運転技術を上達させるといってもプロのレーシングドライバーみたいにコーナーをギリギリ責めたり頭文字Dの藤原拓海みたいに溝落としを使ったりそういう奇怪なことではなくて、単純に乗っていて安心を与えることができるような運転のことをいいます。

f:id:KIRAKu:20191101001610j:plain

藤原拓海はめちゃかっこいいけどね…

引用:https://response.jp/article/img/2014/02/06/216585/656642.html



是非丁寧な運転を心がけて、女性の心を掴んでくださいね!

 

運転テクニックおさらいBOOK 新版

運転テクニックおさらいBOOK 新版