本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

最強コスパで間違った値段設定のトートバッグがアウトレットで買えることを知らない人が多かったので紹介します。

 

めちゃくちゃ使い勝手の良い布のトートバックのご紹介です。

トートバックは手に持って歩くその性質から素材が傷みがち。

革のトートバックなどはきちんと手入れしてあげれば長持ちしますが、

布のトートバックなどある程度痛んだら新しいものを買う必要が出てきます。

そんな中で若干3000円で買えるめちゃくちゃ質の良いお勧めの

おしゃれなトートバッグがあるのでここで紹介したいと思います。

f:id:KIRAKu:20190821011349p:plain

 

引用:https://item.rakuten.co.jp/zabulo/1650302/

ブルックスブラザーズトートバッグです。(正式にはオーガニックコットンエコバッグだそう)

2色展開で3000円+税。

かっちりしたコットン素材で、とてもブルックスブラザーズでこの値段で手に入れられるとは思えない。

なんだろうこのコスパは。。エコバッグにしても素材が良すぎて驚愕。

僕も2色とも所有していますが、使い古して綺麗な状態ではないため、引用にて失礼!

ブランド好きな僕的にはブルックスブラザーズってポールスミスよりも高級で、

トラッドスタイルが格好いいイメージがあります。(あくまで個人的見解ですが。。)

どこで買えるの?

気軽に買うためには手に入りやすさも大事だと思いますが、

これは全国にあるブルックスブラザーズのアウトレットで販売しております。

レジ近くに無造作に並んでいることがほぼほぼです。

こんなに質がいいのに品切れ続出ほどは売れていないのが謎すぎる。

気軽に行ける場所にアウトレットがない場合はインターネットでの買うしかないかもしれませんが、

調べてみてもそれほど値段が高騰してたりはしませんでした。

楽天ならプラス500円で買えます。

アウトレットに行く機会があったらぜひチェックしてみてください。

ネットで購入も良いですが、質感とかも確かめたい方はぜひアウトレットに。

僕のこの熱量を理解してもらえるはず。めちゃくちゃおすすめです。