本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

YouTubeを知らない人におすすめしたいYouTuber3選

 

f:id:KIRAKu:20181010224208p:plain


 

どうも!ほんねです。

 

YouTubeをナメていました。勿体無いことをしていました。

みたいな記事を先日書きましたが、

今回はおすすめYouTuber3選です。

どハマりしております。YouTubeおもしろい。

 

YouTuberはプロと素人が混在しておりまして、

先に下調べをして面白い人たちを見つけてから

YouTubeの世界に足を突っ込んでみるのがおすすめです。

 

おすすめと、その理由、おすすめ動画も掲載しました。

 

はじめしゃちょー


言葉をマネしながら激動するうさぎさんを大量に設置wwwwww

 

はじめしゃちょーさんは、日本のトップをひた走る孤高のYouTuberです。

特徴は、”体当たり系””大量に買ってみた”系です。

発想が素晴らしく、また時間をかけてでもやり遂げようとする姿勢が良いです。

静岡で活動しており、住所もバレていたりします。

最近ははじめしゃちょーの畑というサブチャンネルで仲間とワイワイしています。


みなさんはじめまして

東海オンエア

 


【逃げ隠れすんな】日本全国で「かくれないんぼ」したら1日で見つかるの?

こちらは愛知県にて活動する6人組のYouTuberです。

とにかく仲が良い感じがしていいです。

企画力が凄く、ハズレが少ないです。

どんどん全メンバーに愛着が湧いてきます。

 

ヒカキン( HIKAKIN)

 


Supreme超沢山大人買いしてみた!【シュプリーム】【プレミア】

TV出演率1位のHIKAKIN。

NHK的な、子供でも楽しく見られるYouTuberです。

ネット特有の炎上が少なく、考え抜いて動画を投稿している人です。

最近は”買ってみた”シリーズが多く、

ものすごい高価なものを普通に買ったりします。

買い物風景や、買ったものの紹介も丁寧です。

友達になったらいい人なんだろうなぁ、と思ってしまう。

 

 

元々YouTubeを始めるきっかけになったビートボックスの実力は本物です。


Super Mario Beatbox

 

 

いかがでしたでしょうか。

YouTubeに偏見を持たずに、ぜひ見てみてください!