なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

遂に100記事達成!!!収入とアクセス数について語ります。

 

ほんねです。(写真は私ではありません。フリー素材です。)

f:id:KIRAKu:20180912001649j:plain

やっと、やっと、100記事達成しました!

ブログを初めて早3年。一時期は完全にブログのことを忘れ去り

お仕事やバイナリーオプション、株、遊びに熱中しておりましたが、

最近はほぼ毎日ペースでの更新ができております。

アクセス

 

アクセスに関しては、

ここ3ヶ月くらいから定期的に書き始めたおかげで、

なんとか1日200〜300人くらいのアクセスを頂いております。

100記事突破を皮切りにめちゃくちゃアクセスが増えるということを聞いたこともありますが、

正直あまり期待しておりません。

ブログは情報が全て、とのことですので、

有用な情報を発信していければ、と考えております。

 

収入

収入に関しては、ひとまず

  • グーグルアドセンス
  • 楽天アフィリエイト
  • アマゾンアソシエイツ

 のみの登録を3か月とちょっと前に始めました。

グーグルアドセンス は運がいいのかなんだかんだお小遣いと言って良いくらいの数字に。楽天は月に100ポイント、Amazonは月に50円くらいです。。。

ブログだけで暮らせるプロブロガーの道はまだまだ遠いです。

kirakuu.hatenablog.com

 

プロブロガーの道は遠かれど、はてなブログのPROには地味に登録しました。

これからもガンガン頑張ります!