なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

プルームテックの新味”MIX GREEN COOLER”ってどんな味?

 

お世話になります。

ほんねでございます。

 

昨今の電子タバコブームで

あのJTから発売されたプルームテック。

 

まだまだ人気は衰えませんが、

やはりIQOSの所有者が確実に多いですね。

喫煙所のタバコ比率で見ると、

紙巻きタバコ=IQOS>プルームテック>GLO

といった具合でしょうか。

 

僕はタバコはライトスモーカーに属する、

いわゆるプルームテックで行けちゃう系の、

タバコやめたら?って色んな人に言われる中途半端スモーカーです。

 

そんな僕ですが、プルームテックはタバコ臭もなく、

新世代感がして好きなのでよく吸っています。

 

新しいフレーバーはなんと、”ラフランス”的な味らしい。

早速チャレンジしてみました。

f:id:KIRAKu:20180909011443j:plain

感想

1吸い目は、結構なレベルでまずい。

2吸い目は、まあなんとか吸える

3吸い目は、結構美味しいかも。

 

ラフランスの味は結構濃いめで、甘〜い香りがします。

最初の吸引は初めての味すぎて頭が対処できず激しく後悔しましたが、

なんだかんだありかも。

 

でもコーヒーの香りのやつが一番好きかな〜!

壊れたらやめよう…

 

 こちらもよろしければどうぞ!

kirakuu.hatenablog.com