本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

”ココイチ”でカレーを食べる際に注文すべき商品を見つけてしまった

ほんねです。お疲れ様です。

カレーが好きで、ココイチによく行きます。

ココイチっていろいろとカスタマイズができるのが特徴ですよね。

 

辛さを選べたり、ご飯の量を選べたりします。

実は、無料でおたま1杯分のルーをお代わりできるシステムですので、

ルーが足りないときにはチャレンジして見て下さい。

ちょっと恥ずかしいですが、店員さんは普通によそってくれます。

 

今回お話したいのは、

ココイチが好きだけど、量がちょっと多いんだよなぁ〜

というそこのあなた!!!ありますよ!いいのありますよ!

f:id:KIRAKu:20180905215526p:plain

これです。

ハーフカレー。

ココイチのメニューの一番後ろのページにひっそりと載っています。

カレー、ご飯の量が半分。トッピングも半分にできます。

しかも、ソフトドリンクも付いているんです!!!

これとサラダを頼むとすごいちょうどいいサイズで、

お値段も800円くらいに抑えられて超おすすめです。

 

ちなみに僕は基本的にミニロースカツカレーの納豆トッピングとサラダを頼みます。

納豆が好きな方、ぜひカレーにトッピングしてみてください。

絶対にハマりますよ!!!

以上です。ありがとうございました。

 

CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)

CoCo壱番屋 答えはすべてお客様の声にあり (日経ビジネス人文庫)