なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

災害レベルのこの暑さから僕たちを助けてくれる男女兼用の最強アイテム!

 

ほんねです。

 

地獄のような暑さのこの夏ですが、

皆様いかにしてお過ごしでしょうか。

 

僕は何度も熱中症で倒れかけております。

熱中症の症状を起こすと体にめちゃくちゃ負担をかけてしまうので、

・可能な限り水分(水だけではなく、塩分も入った飲み物)を摂ること

・可能な限り陽の当たる場所に長時間いないようにする

・可能な限り涼しい場所を維持する

基本的なことですが、これをどれだけ守れるかで熱中症になるかは変わってきます。

 

今回購入したこのアイテムが本当に良かったので、

紹介させていただきます。

 

”シャツクール” 

f:id:KIRAKu:20180819222724j:plain

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

 
アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 300ml

アイスノン シャツミスト エキストラミントの香り 300ml

 

 超おすすめ。

透明なミストをシャツ(地肌に触れる部分)にかけるだけで、数時間スースーします。

香りも無香で、服にシミもつかない。から女性にも超おすすめ。

体を拭くシートよりも長時間効果が持続しますし、ほんとに使い勝手がいいです。

汗をかいた部分は汗拭きシートを使うなど、使い分けをするといいかもです。

 

騙されたと思って一度試してみてください!!!