本音のほうが面白い。

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

無料で漫画が読めてしまう無敵で違法な漫画サイトを見つけてしまった。

 

今回は、

無料で漫画が読めてしまう無敵で違法な漫画サイトを見つけてしまった。

というタイトルのとおり、

 

無料で読める漫画サイトを紹介致します。

次世代、第二の漫画村とも囁かれているサイトです。

完全なる「違法海賊版サイト」ですので、

こちらでは紹介はさせていただきますが、

閲覧を助長してしまうことになりますので、URLは控えさせて頂きます。

 

その名は、

「RawQQ」

f:id:KIRAKu:20180727002537p:plain


 

こんな感じのサイトです。

スマートフォンから見るのに適していますね。

 
広告は?

 

広告もありますが、一度漫画を読み始めてしまえば基本的に広告はなくなります。

ストレスを貯めてしまうことはありません。

スマホで読む際など、多少のコツが必要ですね。

(現在の広告だらけのアプリなどを経験している人にはなんら問題ないかと。)

 

作品数は?

現在2000作品を超えて、尚も増え続けております。

 

僕が見た限りでは、

異世界物、転生物に重きを置いているイメージ。

キングダムみたいな超有名漫画もしれっと置いてありますよ。

 

危険性は?

漫画村にはマイニングウイルスという、荒稼ぎ用のウイルスが仕込まれていたことが確認されていますが、現在RawQQでは見つかっていないそうです。

 

お話ししておきたいこと

これだけ紹介しておいてなんですが、

違法アップロードされているマンガを読むのももちろん違法です!

読むなら自己責任、ウイルスが入ってしまったりパソコンやスマホが重くなってしまってもそれは自己責任です。

マンガアプリなどで無料マンガが各社からたくさん紹介されていますし、

ツタヤなどでもレンタル漫画がたくさんあります。

マンガを描いている作家さんのためにも、

合法のしっかりとした形でマンガを読むようにしましょうね!