なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

万人にウケのいい、安心の大手お小遣い稼ぎサイトを紹介する。

 

f:id:KIRAKu:20171125213718j:plain

 

ほんねです。こんばんは。

副収入のサイトを調べていると、なーんか裏がありそうな、信じきれないサイトって多いですよね。

僕もよくその手のサイトは見るのですが、信ぴょう性に欠ける。

情報を抜き取られたりしないか、ウイルスでも入ってくるんじゃないか。
知識の多くない僕は、そんなことを考えてしまいます。

ライフハックで危険な目に合わないために、実体験を元にした記事を書かなければいけませんね。

今回はじめのライフハックとして、広告クリックやメール受信、ゲーム、タイピングや友達紹介などで
お金を稼ぐことができる、お小遣いサイトを紹介します!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2014年現在いちばん稼げるようになったポイントサイト、モッピー(moppy)。


ポイントサイトは10ポイント=1円という単価が多く、
一回の稼ぐための活動が1円にもならないことが割と多くあります。
最初は頑張っても結局途中で投げ出してしまいがち。
1000ポイント溜まったのに、まだ100円?などのがっかりもないです。やる気出てきます。

これに対してモッピーは、1ポイント=1円。これってめんどくさがりな私にとって結構素敵。

さらに、かんたんな記事作成で楽にお小遣いをゲットできるモッピーワークスも登場し、よりたまりやすくなりました。

イベントもバンバンやっていて、とても景気がいい。
ポイントサイトは毎日の積み重ねが大事と言われているのですが、
飽きづらいようなイベントが工夫されて毎日更新されています。

その中でもとても優遇されているのが、紹介制度。

友達を一人紹介するごとに、300ポイント。

さらに、その人が稼いだポイントの40パーセントが自分のものに。紹介すればするほどお得です。これを見逃すのはもったいない!

 
もちろん登録・利用は完全無料で、お金がかかることはありません。

現金に交換する場合は30円手数料がありますが、itunesカードなどへの交換は無料、即時。このスピードも魅力の一つです。

まあ30円くらいなら...ということで僕は毎回換金しています。itunesカードよりも使い勝手がいいので!
もちろんその30円も入金などせず、モッピーでたまったポイントを使っています。

要するに自分がお金を払うことは一切なく、お小遣いをゲットできます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




登録は完全に無料なので、ぜひやってみて下さい。