まだまだ在庫薄だけどアイコス(IQOS)飽きちゃったから、皆さんもお気をつけて!って話

f:id:KIRAKu:20160416200923p:plain

わざわざ原宿のアイコスショップに並んでIQOSを買ったのはいいのですが、その味に開きつつある現状。買ってから9ヶ月ほど嬉々として使っていたんですがね。。

もともと、ミント→メンソール→レギュラー→スムースレギュラー(新銘柄)と変遷していたんですが、どれも飽きてしまいました。

飽きてしまった理由はと言うと、普通のタバコが美味しかったから、、、です。

「飲み会などでアイコスを忘れてしまった場合、タバコを買ってしまいますよね。」
僕は完全にこのケースに陥りまして、買ってしまったわけです。

 

実はアイコス数と普通のタバコがおいしくなくなると言われているのですが、それはあくまで1、2本目までの話。

そこからのタバコはなるほどこれまでのタバコと全然違い、まるで初めて吸ったかのようなおいしさを感じてしまうのです。

 

これまで吸っていたものがこんなに美味しくなってる・・・と無駄に感動してしまうのです。

 

確かに煙が出ないアイコスはとても魅力的ですが、これまでずっと吸っていたタバコに味も何もかも上回ると言うわけではありません。

家の中ではアイコス、外ではタバコ。とか、
オフィスではアイコス、家ではタバコ。とか、

使い分けている人はたくさんいますが、僕もその1人になってしまいそうです。

アイコスが美味しくないわけではありません。
現在はバイブする新しい機種が出て、いまだにコンビニでは入荷後の現状ですので、賑わっていることは間違いないと思います。

ただ僕のような半分足を踏み外してしまっているユーザもたくさんいる事は確か。
この間久しぶりに新味が登場してにぎわったアイコス市場ですが、もっと銘柄を増やして新しい味を楽しめるようにすればまだまだ市場増加が見込めるのではないかと思います。

余談ですが、アイコスはユーザ登録済していれば、1年間は保証期間内になります。何回アイコスに不具合が出ても、購入1年以内であればきちんとすぐに交換してもらえるので諦めて埃をかぶるのはもったいないのでやめましょう。

(お前は1年以内購入のくせに使ってなくて1番勿体ないなアホ!というのは自分でもわかっております)

 

こんな記事も書いていたのになぁ・・・・↓↓↓

 

 

iQOS(アイコス) ホワイト

iQOS(アイコス) ホワイト

 
iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

 

 

 

広告を非表示にする