3/3(金)発売、ニンテンドースイッチは買うべきか?というか買えるのか?

 

f:id:KIRAKu:20170211111026j:plain

やっとニンテンドースイッチのCMががっつり露出してきた。

大泉洋さんが味のあるCMにしている。ナイス抜擢。

 


Nintendo Switch TVCM 3つのスタイル篇

そんな露出が増えてきたニンテンドースイッチに、早くもPSVRやニンテンドークラシックミニと同じような品切れの予感が。。

 

というのも、

 

そんな中、朗報ともいえるこんな記事が出てきた。

 

 

2006年に発売されたWiiの再来を期待して、増産が決まったという。

PSVRみたいに、発売から何カ月経っても供給が安定しないということはなさそう。

 

当日欲しい人は近くの家電量販店での予約がいいはず。ネットは結構激戦です。

 

 希望小売価格は「29,980円(税抜)」。

3月3日のひなまつりに販売開始だよ!

 

ローンチ段階で発売決定したソフトの中に、見方によっては完全にホラーとなる

「赤ちゃん」というソフトがある。

確かに、結構怖い。家の中でやる分にはいいのかもしれないが、電車の中でやろうものならSNSで拡散待ったなし!というようなゲームである。

 

ちなみに、発売予定ゲーム一覧はこちらのサイトに分かりやすく掲載されています。

 では発売日までソワソワして待ちましょう!

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 ↑これいきなりハーフミリオン候補だそうです。

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 

 

 

1-2-Switch

1-2-Switch

 

 

広告を非表示にする