読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流行に流されない高品質でおしゃれなアウトドアバッグ、KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)

ファッション ブランド

 


お世話になります。TAYUです。
ご無沙汰です。

例えば去年はミステリーランチとパタゴニア一昨年カナダグース、そのまた1年前はモンクレー、その1年前はアークテリクスというように、毎年毎年新しいブランドが流行するんですよね。

流行は20年周期で繰り返すとはよく言いますが、1年単位でトレンドが変化していくとお金がなくなってしまいますよね。。

そこで今回は流行に流されない、あまり皆が持っていないニッチ商品であり、高品質でお勧めできるアウトドアブランドをご紹介します。

クレッタルムーセン

f:id:KIRAKu:20160528223017j:plain

1984 年スウェーデンにてPeter Askulv(ピーター・アスカルブ) によって創業。バッグパック及びゲイター作りからのスタートだった。機能的な商品が増えるにつれ、またたくまにカタログ通販にて注文が増加し、KLATTERMUSEN の名前はスウェーデンを中心に浸透し始めた。1995 年頃にははヨーロッパでのアウトドアブームにより、アウトドア専⾨店が急増、通信販売をストップさせて製造卸メーカーとしてのKLATTERMUSEN を確立。2000 年頃には18カ国251店舗にて展開するまでに至る。

http://www.barriojapan.com/klattermusen.html

リサイクル素材を使ったり、リユース可能な素材をできる限り使用し、アウトドアで必要な機能は追及。環境取り組みや彼らのデザインはヨーロッパで高く評価され、Klattermusenはヨーロッパで数々の名誉ある賞を受賞しております。KLATTERMUSENの意は、山ネズミです。ロゴマークはネズミの顔をモチーフにして作られております。

http://www.barriojapan.com/klattermusen.html

古着屋さんでちらほら見かけるようになりました。 

色合いはビビッドなものも多いですが、きれいですよ。無駄に派手な色ではなく、しっかり考え込まれた色使い。部屋に飾りたくなってしまいます。

 こういったスタンダードなタイプもおすすめです。シンプルで主張せず、気取らないのに高級感のある仕上がり。

白Tに黒スキニー、そしてこのバックパックを背負うだけでオシャレ人。

ぜひこの1アイテム取り入れて、視線を集めちゃって下さい。

 

以上、流行に流されない高品質でおしゃれなアウトドアバッグ、KLATTERMUSEN(クレッタルムーセン)でした!

広告を非表示にする