なんでも本音が面白い

雑学から商品紹介からライフハックから時事から無駄知識まで。

アウトレットの最高峰は、御殿場プレミアムアウトレット一択!

こんばんは!

 

今日は、静岡県にある御殿場プレミアムのレビューをさせていただきたいと思います。

 

私は東京に住んでおり、よくアウトレットのために外出しますが、

一番いいと感じるアウトレットです。(二位は軽井沢、三位は佐野です。)

 

ここには数ある有名ショップ、セレクトショップが並んでいます。

 

さすがアウトレット、全体的に定価では販売していませんし、

店舗非売品など掘り出し物もたくさん。

 

その中でも、私のおすすめは、アディダスアウトレットショップです。

 

アディダスアウトレットは、他のアウトレットより大規模なタイムセールを土日に行います。基本的に午後にお店に入ると、全品40~50%オフ

 

アディダスのスニーカーはとても使いやすいものが多く、たくさんの多いブランドです。
 
私もスタンダードなスウェード素材のスニーカー思っていますし、スキニージーンズにとてもよくあります。
 
さらにアウトレット内の橋からは、きれいな富士山が一望できます。関東圏に住んでいる方は見てみることをおすすめします。
本当は画像やらなんやらでもっと拡充した情報を発信したいのですが、すこーしだけお待ちください!
 
もし空いている日があったら、ぜひ行ってみて下さい。
僕が行ったアウトレットの中で一番素敵と感じたアウトレットです。
 
あ、でもごはんはそんなにおいしいと思ったことはないので、周辺で食べるのがいいかも。混んでるし。
 
ぜひ一度足を運んでみて下さいねー!